minecraft開始

遅ればせながらマインクラフト製品版に手を出しました。
ニコニコでかーなりのMODがぐりぐり動いているので
ちょっと興味わいたので。


いやー、楽しいわ。
何がって、初期で放り投げたられた場所から10分で夜になって
モンスターに襲われまくることw
アホみたいに死にました。
なかなか石炭が出来なくて、殺されまくるという悪循環。
やっとホンワカ農耕生活が始まってます。
これ、相当嵌るわ。ホント。
やっと鉄の防具が出来始めたのでもうちょい鉄鋼石集めようかと思います。
ま、リスポーン位置の近くに溶岩落下スポットがあったのは
かなり面白かった
落ちたら即死。
ということでメモ


途中経過
装備:鉄の鎧、鉄のパンツ、
   石のシャベル、剣、クワ、つるはし、斧、バケツ
回復手段のメイン:今までりんご、これからパン
今やってること:農耕(小麦とさとうきび
        鉄鉱石集め(初大きな洞窟探索中)
家(No1):山くり抜き(スタック3、かまど2、台座2)