近況

いやはや年明けから猛烈に忙しくて
両手超えるプロジェクトが同時進行とかなんか終わってますなw
その中でトラブル三昧である、とある復旧工事系のJOBを
これからこなすんですが
これが又たちの悪い糞コンサル(1級建築士)がついておりまして
図書読まない仕様読まない業者丸投げという最悪野郎でして
かなりな証拠集めたので、ホント処分してほしいですわ
建業法で。
電気のでの字も知らずによく色々発注できるなと関心するわけで。
みんなやさしいね。感心しちゃうわ。
裏で仕事いっぱいもらってるのかどうかわかんないけど
そんな奴いたら普通怒鳴りつけるけどな。
工程引きなおしさせるけどね、そいつに。
立場が主任技術者じゃないのが玉に傷なんですが、ま、同様でしょ。


多重の嘘でクビが回らなくなる典型例ですけどね。こういうパターンは。
はめ込むの楽だから、結構詰めますよ。ドキュメント量でどうにもならんがなw
さてさて、20歳以上も年上の方々ぶっ潰しにいきますか。
一番笑ったのは、カタログが読めないというのが一番困りますな。
何を見て発注してんですかね?顧客にばらしちゃうもんね。