東京マラソン

いやいや、全然走ってないですよ
というか知った時には既にエントリ終わってました。
んで当日折り返し点のあった品川辺りにいたのですが
8時の時点で気温5度の土砂降り
猛烈な悪コンディション
いやはや完走された方、残念ながら回収されちゃった方お疲れ様です。
晴れてりゃ凄くよかったと思います。
リミットが7時間という事で実際に完走された方は6時間以内でゴールということで
ホノルルマラソン(リミット9時間)よりちょっとキツイ形となりましたが
流石に東京ど真ん中封鎖6時間もかなりしんどいと思うのでしょうがない感じかなと


しかし、みんなトレーニングしてますねー
ゴールの多かったところが12−14時っつー所がね
実際ハーフ走ってみて2時間越えちゃったもんで(体ガタガタw
ハーフぐらい体がなんともないようなトレーニングしてないとダメって事だね
ふむふむ
ちょっと来年は走ってみようかなーとちょっと考えちゃうわけです。
Tシャツ欲しい!