結婚式その4

ということで、先週土曜日は仲間内の結婚式でした。
幸せそうでなによりです。
ということで恒例のドンペリニヨンロゼを送るっと。
折角なんで味わって飲んで頂きたいのだが
結構ドンペリ自体が自分的にはそんなに美味しくもなく
どーしたもんかなとw


その後2次会では、Iさん暴走後撃沈してしまい3次会にてやや復活しましたが
その場でホテルに格納w
ホテル内でバイオハザード並みに追い掛け回されました。
ある意味うらやましいよ。壊れる事できて。
俺限界超えたら急に黙っちゃうからなー。
ともかく、赤鬼役も終えたしなんとか成功でしょうか。


その後引越し準備に戻りましたとさ。
大物処分で階段行ったり来たり。
あまりの量で辟易中。。。
こんなに何で溜め込んでるんだ。俺はw


行きたいトコリスト
猿島で釣り→キャンプ
猿島って泊まっちゃダメなんだってね。
全然知らなかった。