マダムシンコのマダムブリュレ

この間伊勢丹行った時に謎のお菓子が先着順ということで
見に行ったんですが、場所が分からず帰ろうかなと思ったら
どーでもいいスペースで売ってたマダムブリュレ
で、整理券が必要ですとか言っておきながら
全然買えるじゃないですか。
雰囲気怪しいですが、買って食べたらゲロ甘で食えんわ。これ。
上にのってるの、カラメルかと思ったらグラニュー糖の層でしたよ。
こんなん、並んで食うものレベルでもないわ。
あれですよ。あれ。
料理の出来ない女ってやつ。
テレビを通じるとブランディング化と称する詐欺が横行するっていうのもね。
私は近くのカステラ工場に行ってあったかいカステラ買いに行くよ。