すごいぞlivedoor

4日続落ですねー
窓開けまくりで
この間書いたMSCBかCBかっつーのはMSCBで正解だったみたい。
チャートから見たらホントセオリーに沿った動きなんですが
なんせ6億株ですから
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on
100円下がったら600億ダウン。
調達分が一気に吹っ飛んだ感じ
かーなりマズイよね。
livedoorじゃなくて個人投資家がよ。
このまま外資に飲み込まれる前に撤退した方がよさげな感じ。
こいつが転換価格で200円とかなったら目も当てられない状態だし
さらに株式転換で仮に200円としたら3.5億株(50%増)追加かー
うぇー、怖ぇー(笑
そりゃ人生で一番の賭けだわ(笑
ホリエモンは絶対ヤルと思うので(昨日のワールドビジネスサテライトの受け答えから)
面白がってるうちに動いた方がいい感じします。
自分の見方としてはフジvsライブドアって感じより
ライブドアvs個人投資家にフェイズが変わった感じするんですが
どーなんでしょ?

とにかく
怖ぇ〜(笑