決算

大体大手決算も出まくって、感想を。
厳しいー!!!
連結決算でいいの自動車と材料系だけじゃん。
これだけコストダウン最重要で動いてるのに
電気は半分脱落
機械は平行線(個人的には上がって欲しい)
IT系はやや下降気味
商社も材料握ってる所以外は中間スッパヌキでかなりキツキツ
土木建築、出版小売は問題外
証券がかなり上向きなんだけど
どこぞのレポートにもあったように新規参入して市場退却まで平均約10ヶ月ってところから
期待感も薄く(そりゃ賭場だもんな)
ま、元気がいいのはコンサル系ですね。
無茶苦茶勢いありますよ、コンサルは
でもコンサルのクライアントになっとる会社は、決算わりーけど
もう、仕事は戦争だ。
ぐおー!
(以外とイラストかける人って仕事の幅広いかもね、最近の傾向として
 ある意味羨ましい)