匠味(チーズ)

ごめんなさい。
今更ながらハジメテ食いました。
仕事の途中で腹へって
感想としてはデーカースーギー!
テーブルに来た時、モスだと大抵バスケットで持ってくるはずなのに
でっかい皿に盛ってきてるじゃない。
サイトにも10分位作るのに時間かかります!って書いてある通り
店員さんも怪訝に掛かりますよ?いいんですか?みたいな踏み絵を突きつけてくるもんだから、何気にネタ期待してしまったり。
味的にはかなりいい線行ってますね。これ。
どーもモスの商品開発には醤油の感性に長けた人がいるらしい。
かなり使い方がうまい。
でも680円ってw
もっと先行って匠味アボガドとか匠味10段とかいったらホントネタ、、いやいや罰ゲームすごいんだろーなーとか思ったり。
で、自分の天秤と比較してみた。
モスバーガー+照り焼きチキンバーガー=匠味チーズ
モスバーガー+チリドッグ>匠味
・・・・すんまそ。ボリュームだけみたいだね。俺w
マックとかロッテリアとかあの辺と比較しちゃいけない逸材でした