ハウスワイン

ゴメン、
このブログ始めるときに、自分の味覚確かめる為の
リスト作ると言っておきながら、酔っ払ってドーデもよくなって
すっかりリスト作るの忘れてました。
ってことで、後で自分なりに書いてみますよ。
だって、俺、ソムリエじゃねーし。
何かと解説付いてるけど、そんな1級ワインなんかガバガバ飲めるわけないから
村名とか胡散臭い奴を紹介w
ガンガン飲むよー
条件はある程度そろえます。
春先までだったら日陰に保管しとけば温度低くても良かったんだけど
セラー冷蔵庫に入れときます。
セラーなんかあるか!
なるべく酔う前に写真取ることとします。
。。。。。。。。。
恥ずかしいんで、なるべく
社会人なんで恥ずかしいことできませんw


カテゴリーの作り方今日知りました。
はてなの機能についてけない。ガウー