twenty four season4 完結

全部見ちゃった。
うーんとね、今までよりストーリーの継ぎ接ぎが激しく
初めの6話くらいまではどうなることかと思ったけど
終盤にかなり緊迫してきて面白くなってきた。
結果:友情のseason4
season4の新しいメンバーのカーティス位しかストーリーに絡んでこなくて
最終的には今までのメンバーで行っちゃいましたね。
エグイ尋問やらなんやらあったのはseason3までで
season4は比較的落ち着いて見れました。
ミッシェルデスラー→トニーアルメイダ⇔ジャックバウアー⇔パーマー元大統領
この4人絡むとやっぱり面白いね。

で、トータル的にはストーリーがかなり雑
出てこなくなる人多すぎ。
若しくはストーリー的に無視する描写が多すぎて勿体ないね。
みんな寝てないでストーリーに参加しろーw
過去のストーリーと絡ませるのはいいけど
2クール中にもうちょっと弄ってもいいんじゃないかい?


ま、でもでも
正直自分の中じゃ、season3で終わったと思ったんで
逆にseason4はまさか出てこないだろーって思ってた所のキャスティングだったんで
過去見てた人はニヤニヤします。確実にw
ということで、24を順番にみてからseason4をニヤニヤしながら見ましょう。
中途半端にseason4から見ると訳分かりません。確実に。