ぐおー!

日記に愚痴はつき物ですが
今日はホントにダメ。限界。
1日の半分を自分のゴルフやってる写真をプリントアウトして
休憩室でタバコ吸って遊んで定時で帰った俺の前の席にお座り頂いているお坊っちゃん。(31歳)
もー、ネタにもならんが頭大丈夫か?
まー、31でも御祖父さんから金貰って(せびって)ゴルフ行ってるって
威張ってます。
しまいにゃ自分のゴルフ論を語る31歳。タバコの度にスイング練習する31歳。
推定精神年齢なんか書けませんよ。笑えて。
プライベートでおっさんがよく持ってる小さいバック(ハンドバック?)持って出かけてるし。


ウエー、タスケテー、アタマ狂ウーーーー!!!!!!!!!!!
完全180度アウェイな人を毎日見るのも不快。理解できん。全部。
せめて、共通点もありゃなんとかなるもんだ。とオキラク加減が完全裏目
考え方やら何やら全部俺の逆。趣味も。エロもな。
こんな奴いるんだーって初めて思いましたのさ。