ゼェゼェ

やっと歩けるようになったわ。


とある事件までの経緯


今週、土曜に海に行って調子こいて焼いてたり潜ったりしてたら
その日がかーなり日差しの強い日だったらしく
全身火傷。
日焼けじゃないです。火傷です。
ビーチの皆さんは、余裕でずーっと小コスモテントみたいな奴(2000〜3000円)に引き篭もり。
あんまり日焼けに縁が無いので、腫れるだけだろーな。
なーんて甘い考えでいたら
9時間後急に吐き気と寒気と体が激痛だらけで、歩行不能
冷やしながらその日は寝たんだけど、かなり浅い眠りで正直寝てない感じ。
翌日も全然食欲ないし、これまた歩行困難なため
仕方なく病院へ。
診断>火傷Ⅰ(範囲99%)
火傷で股間のみ1%という不可解な内容で99%となりました。
おいおい、笑うがな。
なんでこういうときに1%しかならないのよ!うちのせがれは!w
即点滴食らい、とにかく水飲んどけと、冷やしとけと
トイレに行くのも一苦労するほどの激痛。
ということで教訓。
社会人で服着てるのが多い人は、いきなり10〜14時台で
いきなり焼くのは止めましょう。

寒気とかそこいらへんの症状が出たら、恐らくアロエなんかの
植物なんかじゃ対処しようないので、大人しく病院行きましょうね。
チャンチャン。