恐怖の地震リターンズ

えー、最近地震が妙に多いと思ったら
実家近辺でも震度6弱
自分んちは震度4.
怖い!たまらん。
心臓バクバクもん。
1ヶ月おきにこんなペースで地震起こっていいのかよ!
気象庁が余震どうのこうの言ってますが、信憑性が薄い。
ホント地震予知は無理(神のみぞ知る)なのが確信。
ホントみんな気をつけような。
特にマンション高層階に住んでる方、パニック起こさないでね。
で、帰省中だと思って色々メールくれた方ありがとです。
偶然実家にはいなかったため大丈夫でした。
ただ、東北新幹線は予想通り8時間を越える不通っぷり。
この間の関東震源地震震度5弱)でも京葉線で9時間位不通だったし。
新幹線は特に無理だねー。
電話回線問題もどーしようっか?
繋がり方どうやって調整しようっかと。
近くに公衆電話なんかないし、家からIP電話使っても
NTT交換機の時点で弾かれるから意味ないしなー。悶々。
ともあれ、みなさま。ごあんぜんにー。