遂に・・・

この間、家のPC2台にしてLAN組んだんだけど
今までメインPCにしてたWIN XP2号機がいきなり変な挙動起こしてます。
又Cドライブがイカレタのー。
PCやってきて長いけど、相変わらず切ないねー。分かった瞬間(;_;)
HD3個にノート1台、デスクトップ2台ってぇぇぇぇ
うぎゃーーーーーーーーー
正直Cドライブ飛ぶよか他のデータファイル飛んだ方がどれだけましか。
アクティベーション系のソフトが増えたため、再インストすんの滅茶苦茶しんどい。
はー
PC3年持ったためしねーよ。
データ溜まった所で飛ぶなよなー
さーて、サルベージやるよー。再び。
HD信頼性ねーなー、ホント
東芝HDがリコール出してから、シーゲートやらマクスターやらIBMやら
種類変えてみても結局寿命は3,4年って。。。
耐久消費財とは思えないほどの耐久性ってー。
っていうことはHDD−DVDレコーダーの耐久性は?
怖!!!!!!
デジタル重視もちょっと考えねーとなー