読書

ちょっと時間が空いたので、ちらほら。

800 (角川文庫)

800 (角川文庫)

映画化もされた川島誠氏の小説
角川文庫の夏の100選に選ばれていたので、学生向きかと思いつつ
1日で読みきる。
文章から若さというか(非常に御幣があるがw)高校生時代の
かなり暴走してたした雰囲気が前面に押し出された
平たく言うと欲望だけの本。
振り返ってみて、あー、こんな感じに暴走してたなー、なんて
ちょっと思ってみる本w
構成についてはかなり厳しいですが(つーか無茶苦茶で読み辛い)、まあまあな感じ


ま、それはそうと
最近の日経おかしいねー
BOX圏と踏んでたんですが予想以上に上昇傾向です。
政治の流れでしょうか?
自民党大勝のエセ情報が飛び交っていますが(某ゲンダイ誌)
金融中心ですか。
ま、4半期で変な決算出してる所かなり見受けられるのがちょっと心配だねー。