疑わない人々

detox=解毒だってさ。
ふーん。
んで、意味が体内の重金属を取るのだそうだ
発汗で!
常識的にありえんよ。この考え方。
そもそもリンパ球って白血球とほぼ同様な機能を示して
体内制御を担う重要なところ。
そんなところに砒素とか水銀がグルグル回ってたら死んでるがな。


新しい概念が年々出てくると思いますが
雑誌もいい加減なもんなんで信用するのはどーかと思う今日この頃。
ちなみに発汗によって出るのは体液(血液中の水分が主)ですので
急激にリットル級の発汗した場合は逆に危険です。
単純に体重の2.5%を失っただけでも脱水症状を示し、
それ以上の場合は生命に関わる重大なことと思ってください。
水分補給も水よりポカリスエットみたいなものの方がGOOD
体液成分には塩分も同時に出てくるので
(汗かいたときにショッパくなってるのがそれ)
何もないときは塩舐めとくと、補給になりますね。
ま、
結構前に流行った腸内洗浄も似たようなもんだよね。
逆に異物入れるもんだから腸ただれちゃってかわいそうだったし。
ちなみに、大腸は粘膜みたいなもんだから引っかかるところなんてなくて
宿便っつー概念自体ありません。
腸内洗浄やった方お疲れ様でしたw


生体バランスとか生体科学とか色々安全に覚えられるのは
ターザンとかいいと思うけどね。
基礎代謝で必ず痩せられるから。やればね。
やらなきゃ痩せない。やれば痩せる。
すごく簡単です。
下手に雑誌の受け売りはホントに危険なので、注意しましょう。