マッサージ実録集

あまりにも全身ダルイので○立○マッサージを
未経験の境地を開拓・・・・
そんな深夜ネタはどーでもよくってw
ホントにダルイのでリフレクソロジー
いや、足押されてないから違うな
指圧だ、指圧w
思いっきり押され捲くってきましたよ。
30分3000円。
滅茶苦茶痛いとき意外滅多に行かないんですが
4年前に整体行ったっきりなんでちょっとドキドキ
やっぱり血流悪い所は痛いんだね。
すげー首のリンパと骨盤が滅茶苦茶痛いぃぃ
グエーとか擬態語連発。

多少ほぐれてきてからは、大爆睡。
気を失ってましたw
こりゃスラれんな。たった30分で大爆睡だと。
モニター見疲れのときは下手にこめかみ弄るんじゃなくて
リンパを弄ろう。
しかし、骨盤が痛かったのには困ったね。
背筋弱ってんだろうか?(>_<)
軽くヤバイ?


そういやクラシック200曲調達してます。
残りはフジコヘミング辺りかな?