逆ギレの中で

ということでneonのクロ購入しました。
前に持ってたのがW21Sからなので触り心地小さいなーって感じ。
あまりに個人的な暴言吐くのも見識狭いので
履歴の上参考にしてください。
==========================================================================
docomo 液晶がカラーになったくらいにau鞍替え
理由は3Gインフラが充実しているため通話精度が高い為
好みとしてはメール打ちが楽なことが第一優先
ソニエリ端末=クルクルジョグ端末が好き だったが永久に出なさそうなので挫折
で 今に至る
==========================================================================
触った感じはやっぱ指紋付くなーって感じ
ipod買った時と同じ印象
ということは、気にせずガシガシ使えってことかもしれないね
LEDはイメージ通りです。クール!
持つと今までの端末より2回りほど小さいので
キーアクセスはそれほど不都合はないです。
あとはカメラは縦撮りはちょっと厳しいかも
掴むところが小さすぎ
基本は横撮りで行きましょう。
後は機能的にはそれなり
僕はlismo使わないので別にどうでもいいですyo
ipodに死ぬほど入っているので。
FMはどうも同梱イヤホンじゃないと聞けないみたいね。
ま、別にそれもいいよ。問題なし。


ここから下は個人的趣味からの評価なんだけどw
どっかのレポートにも書いてあったけど
アクリル系UV硬化塗料使っているということなんで
LED部分のみUV照射してない塗装方法なんだろうけど
カーボン含有塗料を使っているのにLED光が浮き出るのがホント感動
金かけてるねー、すごいよ。
こんなのないわ、プロダクトデザインモノに。
コンセプトが好きなのでかなり満足してます。
ちなみにdocomoのシカク端末はなぜか真ん中に金型ポッチが存在してた
これがプロダクトデザイナーの差なのねーとふと思ってしまった。
少しは深澤さんの心意気組んでやってよ。