量的緩和解除

大々的に乗ってましたが、やっと普通の状況に戻ってきましたね。
ただ格差格差って言っても、今の経済なんか世界中火種が燻っているので
危険な事には変わりはないよね。
よく借金も資産の内さ♪
なーんて、言ってる人いますがクレジットで足かせ付いた人程
選択の幅が極端に少なくなる事をお見知りおきを
住宅ローンがいい例で色んなローン関係のサイト見ると
当然のように最終支払い金額とか出てますんで、一度見ておいた方が
いいかと思います。ビビるよ。金利部分が凄くて。


大規模設備投資短期回収、又は世界シェアの取り合いで
リストラ自体が当然になっている世の中で
いつまでも昭和中盤の価値観に囚われているのも考え物。
非常に大きなリスクで代取やるか今までより酷い収入でやってくかの
恐ろしい2択となっているので。
代取以外はあまりincome上昇率は少なくなると思うし。
昭和中盤みたいに”長期”のみを考えてる生涯プランより
短、中、長期といったスパンで年々考えて少なくてすむリスク管理を徹底していったほうが得策だと思います。




お遊びで


とあるライブドアで大損こいたブログがあるのですが、どうやら”大ガセ”だった模様。
バーチャな取引を切々をブログに書き込み、コメントもip確認することなく消去したりして
既に株ブログの形態を示しておらず大炎上中。
嘘なら嘘でもメディアに顔出しする位に嘘つくんだったら姿消せばよかったのにw
つまんないから、斜め読みだけでいいと思うけど、超笑えるw


株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記


あとは夜書きます。