neonの使い方

結構色々弄くり倒したので、さらに感想でも
・音がモノラルなので、着うた作るのはちょっと調整メンドクサいかも
 (WSDとかAudacityとかかなぁ、使えるのは ヤマハのサイト行って見て)
 片っ端から変換中ですw
 あんまり詳しいとこまでやってませんがMA-7クラスで200kb位かと
 大体25〜30秒で12〜24kbpsレベルだと綺麗に聞こえます。
 8kbpsは正直雑音w
 10曲位ぶち込みました
・テレビのリモコンのアプリ最悪
 毎回90kbも通信されたらどーなるか知ってて作ったろ>東芝
 どうしよ、こいつの対策
・cmos130M画素は使い勝手よいですね。
 携帯に300Mって言ってもたかが知れてますので、この程度の軽さがいいと思う。
あとは他のところのサイト行ってみてw