俗っぽい雰囲気なFF

FF12つい買ってしまったw
ホントはエースコンバットゼロ買う予定だったんですが
予定変更して御購入
\7200位
他のblogで色々既に書かれてますが、オープニングが痺れ捲くり。
プロローグとエンディングのテーマが両方流れます。
ウッキョ♪
ヤバイ、面白い。
バッシュとアーシェがtwenty four吹き替えキャスト(小山力也(ジャック役)、園崎未恵(キム役)っていうのが相当渋い!
ニヤニヤしながら聞いてますw
感情表現がスゴイ。
大塚明夫も出ています。
全体的にベイグランドストーリー並みのマット感が漂っているいい感じのプロット。
なんかジックリ遊べそうな感じがしますよ。
初めて5時間位経ったけど意外と登場人物多くて把握すんのがシンドイw
もう、こういった膨大な時間とシナリオ構成と金かけたゲームって出ないと思われる位のデキ。
開発期間3年とかって無理だろ。普通。
(半分くらいはスクウェアエニックス合併による軋轢やオンラインゲームからオフラインに落とし込んだ理由だと思いますがw)
ということでFF10出てから5年振りってことで遊び倒しますよ、こいつを!
小説読んだときのワクワク感と似てるんで。
酒場のニヒル感もよく出てるしね(特にバルフレア
で す が
すでに全滅してます。2回w