決算過ぎて

もー、流行かどうか知らんけど
下方修正発表する前にインサイダーで爆上げさすのやめて!!!
多すぎ。
買いたい株は単元株で240万もしちゃうので買えません。トホホ
完全に新興から1部に資金が移ってますが、国際優良株ぐらいしか
チャート的に期待できないからなー。
通信はBOX圏からトレンド弱含みだし
ま、基本的に材料株(一部商社含む)は期待できるかなと
オーストラリアの鉱物資源、ロシアの石油等、素材株はでか過ぎ
今日TOPIXはITバブル越えしたそうですが
とにかく携帯セクターが辛過ぎなので、ソフトも大して期待できないので
産業(機械)系で暫く攻めてみようかと。
ま、今年は20000行かずにBOX圏だと思いますのでセクター別選別をやろうかと