EMMA HOUSE 11

かなり久々にEMMA HOUSEを購入〜
今までCCCDだったりしたので(クソAVEXのせいで)全く興味なく
購入する気も起きなかったんですが、久々にみたらCDAに戻ってたので購入♪
disk2枚組みで元のスタイルに戻った事はヨカッタヨカッタ
で、例のごとくdisk1がフロア向き disk2ラウンジ向け(歌モノ中心)という事でしたが
正直disk1の前半はかなりガッカリ。
後半は良くなったけどね。
構成的にdisk2の方が良かった感じします。
全般的に歌モノが良かったです。ハイ。
ipodに全部突っ込んだんですが、バス音が太いので印象がかなり変わるかと
どうせ聞くなら家とかで聞いた方がまだまともに聞こえます。
mp3では酷いな。mid-highレンジがかき消されてるw
tractorは無理ですね。プレイに向いてません。
yellowには全然行ってませんが、懐かしさも兼ねて聞いてみたよんw