ハニカミ

梨花出てます。
痛い女丸出しコメントしてます
お前の頭はバブル前かよ!ってくらい痛いねー。
妄想の痛さに逆に涙出てくるわw
お花畑の中でいて下さいよw


あと、専業主婦っていう言葉が嫌いになりましたw
理由は言えませんが
ウンザリw

・小町及び2chより抜粋
主人の給料に幻滅。
2006年 5月13日18時40分
飛べない豚
こんにちは。飛べない豚と申します。私は26歳の専業主婦です。主人は31歳会社員です。
結婚して3年弱、子供はいません。
主人は自動車教習所で教習指導員をしているのですが、
あまりの薄給に給与時にはいつも主人を怒鳴ってしまいます。
私が『どうしてこんな安月給なの?もっと本気で働いてよ』と言うと、
『こんな俺でごめんね。でも俺も本気で頑張って働いてるんだよ。それだけは分かって。』
という返事が返ってきます。給与ですが勤続9年で月収25万円程度です。
普通なら年齢×万円位以上はありますよね。これからは仕事が終わってから
バイトにも行ってくれると言ってますがあまり期待出来ません。
やはり転職してもらうしかないのでしょうか?不満ばかり溜まってイライラしてしまいます。
どうか皆さんのアドバイス・意見を頂きたいと思います。



てめーが働け!ボケが!
突っ込みどころ満載なんですがw
普通なら年齢×万円以上って何指標にしてんのさ。
新聞くらい読めよ。アホ。
勉強する気ないのか?


もう一つ

旦那の帰りが遅いんです

設計業界が理解できない人がノタマッテマス。
メディアで構造計算がどうたらこうたら言ってますが
設計、部品取り、基本設計、詳細設計、意匠設計、法規手続きとか
同じ事の繰り返しなんかありえないんだから、小売みたいに右から左にモノ移動する仕事ではない事を
分かって欲しいもの。
遅くなる仕事なんだから。


ホトホト既婚者の話聞くと結婚ってなんだろって思う次第で。
もう既に団塊世代の結婚観と全然違うしね。
オヤジらは早く結婚しないと〜〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とか色々言ってますが、結婚リスクが高すぎて余程出来た人じゃないと
この大増税、大リストラ時代に対応できないと思うんですが。いくら好きでも。
マンション買ってる人とかも恐怖だよ。
全然羨ましいとも思えん。
仮に離婚なった場合借金膨大で足枷付いた状態で仕事なんか出来るかよ。
速攻自己破産ですよ。(身内にもいたけど
こんな日本に借金なんか損失以外の何もんでもないがな。マジで。
幸い既婚者、離婚者、独身者が満遍なくいるので参考になります。マジ、アリガトー!


と鬱憤晴らしをしてみましたw