超ネガティブ

昔大学のときに、失恋→鬱コンボをかました友人いまして
毎日毎日、死にたい、生きてる価値ない、ため息、など繰り返し
挙句の果てにリスカ常習などという友達いたんですが。
当時、田舎から出てきたひよっこのため、情が優先しちゃって
1年ほど、バイトに連れ出したり遊びに行ったり介抱したりで
友人2人と色々やったんですが、結局無駄に終わってしまって。
(うちら2人が精神的に疲弊して対応できなくなった)


という、過去があったため、
どうしてもネガティブ的感情に対して拒否反応が出てしまいます。
まー、ここまでなら社会人やってりゃ1人か2人位いるわけで
どーでもいいことなんですが。


この会社に入って4年経ちますが、4年間毎日毎日毎日毎日
疲れた、眠い、愚痴、文句、口だけ、太鼓もち属性をもつ
最低最悪の超ネガ男(35歳、未婚、体型太目、恐ろしくて聞けないが恐らく童貞w)がいまして、(当然会社内でのポジションも薄く、発言力もない)
こっちに寄らなきゃいいものの、調子こいて構ってチャン属性も追加されたみたいで
近寄ってきます。
もー、無理!!!!!!!!
限界だ!!!!!!!!
文句だけならスルーすりゃいいものの、構ってチャンはホント最悪。
昼休憩に延々眠いだの、やだねーだの、疲れただのため息だの
聞きたくもねー。
負荷軽い仕事の癖して何疲れたとか言ってんだっつーの。
人からパワーを奪うな。
寄るんじゃねーよ。


基本的には愚痴って言えば言うほど、自分のポジションを落ちていくパターンなので。
(管理職で、肩書きに縛られて全然友達いないまま定年すぎたおっさんとか)
文句より建設的な話したいよね。普通。

改めてネガティブキーワード並べると、気持ち悪いなー。これw
なんじゃこりゃってw
明日よりまた、元に戻りまーす

スプーの絵描き歌
超腹イテーwww
悶絶ww
おにいさんのコメントに味ありすぎw
よく耐えきって最後まで歌えたよなw