西船橋の歩き方

さてさて、ららぽーと近辺がここ数年でかなり開発されてきましたが
歩き方などを地元民から。
とにかく”車で来るなら早めにきて早めに帰れ”です。
これから巨大マンション(ワンダーベイシティSAZAN:
全体計画 約1800戸)も出来るのでなおさら車が増えるのに
悲惨な事に道路は1本だけ。
確実に死ねます。
即死。
もっとも困るのが、買い物ゾーンとは違うギャンブルゾーンw
平日は船橋競馬が、不定期で船橋オートから客が出ていく事より
あの辺で午後3〜5時にいてはいけません。
間違いなく2時間打ち止め。たった100mが1時間かかります。
IKEAは多少人が少なくなっているみたいですが、
新設される道路が全くめど立ってないので、この辺注意。
駐車場はあるけど、道路がないんです。
気をつけてね。
土日に来るときは、船橋オートが開催しているかが大きなポイント
開催しているときは計画変更しましょうw
無理無理。