小正の梅酒 1升ビン

caz-spatial2006-08-17

性懲りもなく再購入w
2000円位で買いました。
残りかなり少なくなってる模様。
購入先はららぽのshouchu ausorityってお店
楽天にも通販やってますが、店舗としてもあります。
ららぽ以外にも東京駅に存在。
特徴として種類が大量。

最近一押し。
梅酒ってリキュールなので他の酒のより酒税法
かなり優遇されているので、かなり安い。
ビール飲むよか随分違うやね。

何で一押しかっつーと、普通リキュールって
甲種(ドンとか大五郎とか)使うんだけど
こいつは乙種のブレンド
かなりアッサリしてる割に風味やらなんやら物凄い
梅酒も甘さコッテリ系だとかなりキツイものあるけど
これは甘さ控えめ風味爆裂でオススメ。