結婚式

ということで、昨日はグランドアーク半蔵門にて友人の結婚式でした
式は何事も無く執り行われ、式開始1時間前に余興の打ち合わせとか
あったりして、式場出るころには猛烈に消耗w
その1時間前の余興は総勢6人の大所帯
しかも半分は初対面w
企画としてはテンションあげるのとメリハリつけることが最大のポイント
メリハリ付かないとまったくダメな芸となるのでww
5レンジャーのコスプレして俺はテーブルにいる仕込み人w
その後の企画内容はないしょ
会場女性陣からヒエーとかワハハとかさまざまなリアクション頂きました
ありがとうございます
傾向としては変態系ですよwww


ま、でも親父さんの挨拶などで、猛烈に感動してしまったりして
いい式になりました。
挨拶では大泣きし、会場出る時には朗らかに笑っている親父。
喜怒哀楽ガンガン出ているいい親父さんすね。Iさん。
大事にしてやってください。
マジで。


で、披露宴終わって2次会までに写真を送りつけるため
特急でデジカメデータを選定
200枚以上から振り分け
殆どが暗い室内のため、手ぶれ続出ww
ヒデー
まったく使える写真がねーよ、これ
と色々やって50枚ほど選定して、8時前に2次会会場に到着
すでに新郎デロデロ、グデグデといつものご様子w
あとはしんどいので2次会にて退去
2次会→3次会の間に新郎死んでましたw
あーあー、俺しらーんーw


ということで、無事に結婚式が終わってよかったです。
余興の参加が大変でした。マジで。