googleがyou tubeを買収

さっき見てビックリ
何処まで拡張するかgoogle機能
こういったものには手を出さないかと思っていたけど
なんせgoogle earthですらテラ容量のディスクスペース使っているのに
いったい何処まで囲い込むんだろ。
って考えたら、今のところ通信的なものより高画質を求めたら
至極当然の成り行きなのよねーと思ってたり。


まー、新規でSNS立てるより儲かるかも
でもIT系の統合も終盤になってきた感があるなぁ
ハイビジョン=BLもまだまだ先って感じがあるし
インフラの方が先いく可能性高いよね。
ハードよりも
そんな通信でテラディスクアクセス可能ならBLみたいな30Gディスクなんかいらんてw