おみくじ

もう既に塩釜神社にて、初詣は終わっていましたが
もう一人まだ行ってないと言うことで浅草寺
銀座線の浅草駅下りた時点でゲロ混みw
物凄い人ひとひとひと・・・・・
ご年配の方も凄くいました。


で、自分のおみくじは”吉”を既に引いてましたので浅草寺では引かず
もう一人は”半吉”というものでした。
末吉より上、吉より下らしいが
書いてある内容に驚愕。
健康わるいでしょう。待ち人来ないでしょう。仕事運悪いでしょう。
の真っ黒コメントオンパレード
激しいな、これw
始めて見た。こんな吉系のおみくじw


今年は天気がすこぶる穏やかだったので、外出るのも楽しい感じでしたが、
浅草公会堂近辺では成人式も終わって華やかなかぎりで。
ついでに染物屋によって、料理用の前掛けをGET!
探してましたよ。無地。
大体キッコーマンとか久保田とか色んな名前付きなんだけど
1つだけ無地を発見。
即、購入w


そんなこんなで長らく続いた正月も今日でおしまい。
そろそろお仕事しましょうかね。