情操教育の末路

最近のバラバラ殺人事件っててっきり海外窃盗団の揉め事とか
人身売買系の軋轢とかじゃなくて、単純にキレたからっつーのが凄いね。マジで。
しかも男女間ってw
なんじゃそりゃ
結婚って金の契約みたいですね。究極の。
まー、どっかの歯医者の次男のバラバラ殺人側もここの嫁も白百合女子大とかいうけど
女子大の存在意義ってなんなんだろねと
出てくる奴出てくる奴みんなこういう奴っつーのが可哀想で可哀想で
ま、全員とは言わないけど殆どこんな感じだったけどね、女子大出身ってw
持ち物で判断したり(殆どブランド大好き)、ナントカ自慢とかそんなのばっかで
一体何をしているのかと
女子大出身の知り合いいますが、当然のようにみんな○○持ってるとか、
○○は何万だとかの下世話な話ばっかり。正直あまり近寄りたくないんですよ。
(知り合いいるからそこから人脈たどるって事もできるけど、敢えてシタクナイ、というか使えないw)


ま、正直いいますと
金があろうがなかろうが、浪費家癖のついてる奴はどーもだめだわ俺。
ただでさえ日本自体がやばくて色々準備しないと自分の将来すらおぼつかないのに
単なる、ビニールとかフェルトとかのバックやらに数十万も使えませんから。
会社経営だろうが家計だろうが見得ほど最悪なものはないやね。
一見価値ありそうで、自己満足以外のなにものでもないもの。