結婚指輪購入

ホント、どーでもいいエントリーですんまそ。
基本的に現場に行ったりすることもあるので、
正直、指輪したくないw
落としたら殺されるからw


つーことで、2人で買いに行きました。
2人で約10万(相手7万、俺3万w
もーね、プラチナ高すぎで困り果てました。マジで。
所謂、今までに婚約指輪購入してた人殆どの半分の金額が今です。
レートが4年前の3倍です!


フーw


結構プラチナでも安いのあるよー
なーんて既婚者に言われてますけど
もう安いのないよ、マジで。


これから指輪買う方。
為替レートは一応確認したほうがいいかもねw
もしくは言いくるめてみた方がいいかも
際限なくなるわ、要求聞いてたらw