大手小町に群れる主婦

どっかの2chにもよく書かれていますが


触らぬ小町にたたりなし


まあ、ほぼ同意で。
久々に読んだら頭痛がしたw
相談内容はかなり薄く且つ女特有の優越感、差別感で満載。
一つのコメントに対し、寄ってたかって言う井戸端会議的な文句が一杯。
つか、専業主婦=無職ってことを理解していない人たちの自慢臭がしてました。
専業主婦って現在必要ないし。
あーいうサイトは2chの痛いニュースとかにもよく取り上げられるけど
男の解決へのベクトルと女の同意のベクトルはどうしようもなくて
ねじれ方向に進むのがパターン化されてます。


わかりますー


男から見たら挨拶程度の語彙だわな。こんなの。


結婚しても家計をまかせてもらえない方いますか?
まともな回答ゼロw
凄いな、小町は
身の程知らずばっかりだな。(はじめの40人くらい)
特に多いのが”自分は専業だからそれはおかしい”とか特亜系のネタを放出するコメント
まー、このレベルはこの辺でたむろってたほうが精神衛生上逆にいいかも。
しかし主の小出し小出し戦法は辛いし、話聞いてねーしw


小町に3回ポストして2回キックされましたw
のでここにカキコw


そもそも喘息で減薬してる時点でout
しかも無職の時点で尚更out
正社員→パート→専業主婦2年ってよく怖くないもんだなーと
この状況脱出できるのは”金”なのに、一切聞かず”吹っ切れました”だとw
ドアホもいい加減にしないとね。
ちなみに弁護士に依頼するのも”金”かかるの知ってる?
サービス業だから。
金もない奴はそれでお仕舞。
色々釣れてるみたいだけど、半分以上アホやね。自分の脳が死んでる人たち。
小町住人は自分で生きていけない人が吼える所らしい。
大体、自分の消費しか考えていない女に財布なんかあげられませんよ。普通。
団塊の人は預けてたらしいけど、知らない所で無茶苦茶使われてたってさ。
くわばらくわばら。
とりあえず小町検閲テスト終了w