第5位 wii対PSP で DS liteが勝ちました。

いや、一番売れた機械かなーと思って。
sonyタイマーではないけど、耐久消費財がなかなか壊れなくて
汎用民生品の価格下落がすさまじい中
よくも売れましたね。世界中で大ヒット。
DSだけど。
しかし売れるソフトが限られているっていうのが最大の問題。
任天堂のソフトばっかりだけどなw


来年はwiiどうなるんだろね。
今のところ全く食指が動かないんですが。
今あるwii fitだっけ?
あんなのよか、本格的にダイエットやったほうがいいよ。
無駄。
あと、体脂肪計付の体重計も買っておけば?
wii fitより正確に体が覗けますよ。オススメ。


ちなみにメタルギア4と同時にPS3買う予定。
ブルーレイ欲しいんだもんw


今のところ、HDDレコーダーないので(正式には売ったw)
来年でちょっと価格落ちたところで両方拾うかなという感じです。
まー、正直BLもいらないんだけど
ソニーも叩かれたけど、なんとか踏ん張って貰いたいもの
隣のサムソンが死んでるから、連鎖的に嵌められないよう頑張りましょう。