ブッシュさん、ケツ巻くってやめればいいのに

金融サミット終わりましたね。
一番目立ったフランスのサルコジは単に文句言ってただけだしな
中国の外貨準備高を内需に使うとかって
ドル決別そのものだし。
もうアメリカ終了ですか。遂に。
戦争やるにもタネ銭ないか。うーん、残念。


原油レンジが50ドル前半まで落ちた所で
イギリスとロシアが脱落。
この2国新興石油資源国だから。
ファンドの換金売りはまだまだ続くだろうし、こちらも残念。


かという、日本は
アメリカ、フランス、オランダと異なり
移民制度なかったんですが、ここにきて
国籍法改正とか、創価学会系のアホが下らん法案出してきてます。
一度つぶさないとダメなんじゃないの?宗教法人。
大体理由がおかしい。
今年4月に最高裁の判決後92件の同様な認知関連が法務省止で保留している事実
もう既に100件弱出てるということは、もう悪乗り確定よ。
中国の国内が落ち着くか、外に出したスパイが動き回るのか不明ですが
一つ一つ悪いほうに行ってるみたいですね。


とりあえず、ガスボンベ色々手に入れてますw