金時山 1213m

5つ目の山です
昨日登ってきました
300名山だそうで、晴れたときには非常にきれいな富士山が
見れるといういいトコです。


いやー、凄いね。
あっちこっちからバスツアーでハイキングツアーが
きてるんですね。ここ。
300人くらい来てたそうです。
お年寄りばっかしです。いやーすごい。
つか、元気すぎw


標高差は600mない程度なので、手軽な感じでしょうか。
とりあえず、MILLETのザックの調子と
シングルバーナーのテストも兼ねてっつーことで
頂上が8度程度だったんで、ちょっと生ガス出たりしてましたが
なんとかなりましたね。
コーヒーあったけー!
家にガスは大量にあるので、暫くアウトドア系で遊んでみようかと
ランタンまだないんだよねw