ジョグ3週目

今日はかなり暑かったね。
洗車やらなんやら終わらせて本日も6kmジョグ
ちょうどいい気候なんですが、ハーフ走った時より
体重がやば過ぎなのでw(+10kg)
とりあえずジョグで有酸素運動でひざ周り筋力と脂肪を落とそうと


ひざとかはまだいいんだけど、まだ重すぎなので
暫く絞る側でジョグしますわ。
あとは筋トレやるわ。
意外とカロリーを精査してみたら炭水化物取りすぎらしいので
その辺も注意しようかと。
あとはビタミン剤は取るようにします
1日摂取量が軒並み半分以下www
試算してみたところ、即だめだこりゃw
LSDにはまだ入ってないですがもうちょいですね。10km。


秋にはフル初体験でもしてみようと思います。


さてさて、それはそうと
本年の登山計画は富士山も入っているので
日程調整からですかね。
6月は愛媛行き決定なので、それ以外。


市場については、ちょっと保留
バッドバンク以降ちょっと変なんだよね。
各国の財政出動だったり、上向きブラフ記事とか。
ま、どうせGMで吹っ飛ぶんだけどね。
GWで決まりかなーと妄想してますが、どうなることやら。
暗黒のイギリスとEUのモニョり具合は相変わらずって所で。


ホント首にならなきゃいいよなーって感じです。
仕事ねーんだもん。来年w
今回の補正予算が追加したところで、臨時社員が一時的に
増えるだけで特に影響ないんじゃないかなーと。
真水で15兆のどれだけ動くんだろうね。
とにかく、プロジェクトの凍結を何とかしてくれwwww