梅雨は何処?

東京はどうやら相当大気が不安定らしいですが
ここ愛媛来て1週間ですが雨一切降らないんですが。
なんか普通に不安ですw


仕事しかしてないから特段ないんですが
まー、毎日毎日出るわ出るわ理不尽の山w
みんな苦しいよね。金なくて。
でも、約束破るやつはホントムカつく。
金ないのも分かってるから、説明するだけでいいじゃない。
ま、いいですよ。
マクロ的なビビリ方はしないんで。
I can do it!
ですよ。
大丈夫、経験するのが楽しいからヨシです。
ガツガツやりますよ。残り3/4


さてさて、明日終われば久々の休日ですが
国取りやろうかDSやりまくるか、松山散歩大会か
いまから考え中
なにしようかなー
楽しみです。土曜中に書類書かないといけないけど。


これから関心空間みて、時代に追いつきますw