鳩山面白すぎ

全体として八方塞がりというか、誰もアドバイザーいなくて
小沢を頼ってたら、小沢が壊し屋の本領発揮してしまって
首が回らなくなってる鳩山首相です。
極東しか見てないのが分かったのでいいんじゃないですかね?
これくらいのインパクトないと、年齢高い層に理解できないんじゃない?
続いて前原国交相も意味分からんネタに引っかかって放銃。
つか、最終的に官房長官が2度もアタックしてるから関係ないと思うけど。
そんなに地雷踏みたいみたいね。
どいつもこいつも菊タブーくらい理解しとけよ。
象徴天皇をなんで私利私欲のために使おうとか意識が発生するのがが全く理解できん。
小沢はわからんのだろうね。
豪腕過ぎて、周囲ドン引きw
「30日ルールって誰が作ったのか」 → 鳩山たちが作った
「国事行為だ」 → 国事行為ではなかった
「君は憲法知ってるかね?」 → 憲法を知らないのは小沢だった
「おれはまったく正しい」 → この発言がすでに間違い


毎日地雷が爆発しまくってる内閣ですが
今週もアメリカ対談でもう1発破裂するしな。


ま、一旦拡散した情報は止まらないんで
いつでも検索可能なのでいいでしょう。
単純に小沢と鳩山はいち早くご退場願いたい。