FF13 途中経過編 その1

戦闘システムが大幅に変わったFF13ですが
猛烈なATBが楽しいです。
油断ならんw
敵にカーソル合わせてたけど、決定していなかったら
モノの5秒で瞬殺されました。
厳しいですな。


現在4章のオーディン戦で躓いてます。
強すぎ。
1分もたんってどういうこと?w
時間が取れないんで、まだこの辺。
友達はようやく11章だそうです。
いいなー、早く11章やりたいですよ。


まだ実売が150万本らしいんですが
早く200万本売って資金回収していただけませんかね?w
実はこれ買ったの、スクエニでもう出せないかと思って
記念に買ったソフトなんです。
多分、この位金かけたソフトは世界中でも
出なくなる可能性のほうが高いので(EAもリストラでした)とりあえずやっとけw
やるとわかるけど、そりゃ金かかってるわと思うほど画像が凄いかと
すばらしいですね。金の力はw