おかしい

今回はヒトリゴトなので気にしないで下さい。


気持ち悪いSB孫社長のUst動画。

3/30 勝間和代 孫社長のUstで見る

4/3 ちきりん 孫社長のUst動画べた褒めw


単純に激務過ぎてネタ切れが可能性高いですが
どーもそういうような流れですなぁ
アフィリエイトに手を出したり、あまりに関連情報が繋がりすぎかとw
わざとバレるようにしてるんですかね?
独立してる人で孫社長の流れなんて知らない奴なんかいないと思うんですが
今更ですか。マジで?
こんな話10年間で何度もしてるよ。


SBは一般学生に含蓄言う前に
実は”ソフトバンクは銀行のシンジケートで1.2兆円の資金調達してて
今年から毎年2000億返さないといけないから、
社債売れなかったらおまいら全員の給料減額ね”
の裏返しコメントなので
信じない方がいいんじゃないでしょうかw
寝かし携帯あqwせdrftgyふじこ
新規くぁwせdrftgyふじこl
知ってる会社のSBによるMBO買収後は酷いなー
もうムスカの”人がゴミのようだー、ウェーハッハッハー”を地で行くノリですぜw


ま、民主シンパの彼女は
きちんと”民主党有識者会議”の立場を得て
アジアのあちこちに何をしに行ってるんでしょうか?
今ホットなネタである、子供手当てって学校近辺と関連近いよなぁーと
色々懸念があるわけですがw
もっとも弄り甲斐があるのかどうかわからんですが
彼女の言う”混乱ラバー”は
”ドサクサに紛れて、”バカ”を言いくるめる”とも読めるわけですね。
なるほどなるほど
流石、マッキンゼー出身
生き方としては正しいし文句のいいようのない肩書きですが
そうやって人を煙に巻くのは鳩山同様むかつくわけでありますw
つーことなので暫く面白そうだからウォッチしよーっと


本日はヒトリゴトです。何にも関連してないし。完全にヒトリゴト