暫く料理三昧

ちょっと事情がありまして
料理担当3ヶ月ほどやることに
すでに1ヶ月が終了しましたが
食えないものが多すぎると何作ればいいかホントに悩みます。


嫌いなものの多い子供たちは
お母さんを苦しめないように何でも食べましょう


<健忘録>
昨日面白いことあったので、ここに記録しておこうっと
三宅雪子ツイッター
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
で本日ツイッター撤退www


と思ったら更に言い訳がましいツイッター更新がwwwww


# 追追伸 たびたび申し訳ありません。念のため、もう一度コメント致します。委員会での事故は、自ら転倒したものではありませんし、そういった発言もしていません。現在の状況は残念でなりません。 約4時間前 movatwitterから

# 追伸です。理由はどうであれ、笑っている自民党議員とそのホームページを見て悲しい思いを抱きました。私だったら、まず、相手を心配します。それが、普通の感覚でないかと思いました。近いうちに再開できるよう、努力します。 約11時間前 movatwitterから


警察動かしても、動画撮られて無理筋なんだから謝罪しろよ。ボケが。


でもう一人懲罰動議の元ネタのお人がいます。
山岡賢次氏「甘利さんが三宅さんを2メートル先まで突き飛ばした。ワタシのような者に
 やるのはいいが、かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。甘利さんの目の前には
 靴があった。明らかな暴力行為だ」と指摘した。


国会であたり屋やるんだったら徹底的に押さえつけようか。
どうせ不法政党みたいなもんだろ。
近くにいた動員新人議員の名前も調べてみようかしらw
ま、小沢に首根っこつかまれてる奴が100人いるってことなので
こんなバカ国会始めてみたよ。