巻き込まれ事故

いやー
久々にデスマJOBに巻き込まれたーーーー!!!
設計期間が工程表に書いてねーでやんの。
それで図面出せとか、どれほど寝ぼけてんの?
全然自分の仕事できないわ。
逆に怒られまくり。
ホントにおりたい。この糞仕事。
みんな顔色伺って現状認識も取れてないし。
アブねー。なんじゃこれ。頭おかしいだろ。


所詮ルーチンワークじゃ工程管理したことないか。
ま、そのJOBには新しく昇格した営業本部長が頭におりますが
残念ながら1号記念JOBは大赤字から始まっておりますwww
おまえ、マジで死ねw
お前一人のせいで会社の時計が逆回転中だし。
全て赤字方面+事故物件ばっかりなんですが。
責任取れるの?
既にスタンス逃げ気味なんですが。
誰もついていかねーじゃん。
さーて、どんなパターンで潰そうか策略中ですよん。
とりあえず、簡単な所は押さえているから(上から3+2人位)
情報全部ダダ漏れにしとくか。徹底的に。
金とか工程とか能無しとかww
大体社員の半分既に離れてるから、もう復帰は無理だな。
仕事終わらない泥沼大赤物件より、道筋が何とか見えるちょっと赤字物件のほうが
精神的にいいのにな。
しかし2ヶ月は厳しいなー。自分のJOBがどーにもならん。
どうやって精神的なバランス保っていこうかなーと。
つーか、ムカついたらどうせ赤なんだから言い訳考えろーとでも
言ってみましょうかね。
夢の中で対応策が話し合ってるという、なんつーかアホな夢と戦っておりますw