電通ネタ

日清の剣岳事件とかやたら韓国系押すとことか
やることなすこと逆回転中の電通ですが
イメージ元々悪いのに、流行ってます!って押す所から見ると
上澄みでも掠め取らないと決算状態かなり悪そう。
ライブで稼ぐってw
フェスとかライブの売りって物販程度しかないじゃん。


誰かリアルでKARAとなんとか少女の話上がってるところ
見たことある奴いるのかよってw
ま、フジテレビは民主と韓国に魂売っちゃったし。
(外国人所有比率見といたら?余裕で20%超えてるよ、今)
ま、電波使ったマネロン系として見てるのがいいかもね。
視聴者とかどうでもよくて、単なる金の還流。
そりゃ、2年前の2割安ならコンテンツも安いだろうよ。(今のウォンレートで)