福島第一原発

昨日までの正門モニタリング数値の平均が
1948μSv/h .ave
400mSvを限界値と考えると限界までたった8日間
もうだめ。
なにが大丈夫だよ。
Sv単位(積算1,000,000μSv)まで入ったら被害どころじゃすみません。


昨日どっかで言ってた
200μSvがレントゲンなんとかの話は短時間で年1回しかやらないから
大丈夫なのであって、毎時食らって誰が安全って言い切れるんですか?


ちなみに
200μSv/h .ave
で同様に400mSvを限界値と考えると
約2.5ヶ月で到達します。
即退避エリアです。


何度もいうが
本丸の嘘なんか信じるな
とにかく退避!!!

モニタリング数値がついに福島第一原発で途切れているし。
測定できる状態じゃないからでしょ。


子供が70年生きるとして限界値400mSv(大きすぎるが)としたら
0.652μSvしか認められません。
通常値0.05μSvでしょ
教授とか東電とか関係ない。
データが危険すぎる。
いち早く退避を