広域土壌汚染

神奈川のお茶がダメとなると、当然その横の静岡もダメだよな。
といいますか、ドイツの良心的コメント(3/20分)あげとくよ。
http://icbuw-hiroshima.org/wp-content/uploads/2011/04/322838a309529f3382702b3a6c5441a31.pdf
全身線量と甲状腺線量には大きく違いがありまして
子供になればなるほど影響が出ているのがチェルノブイリ
確認されていますが、当然そのときは秘密で調査に当たっているため
全容は把握されていません。
つーことで、チェルノブイリ番組が大量に報道されていたわけですが
それに取って代わり日本がその生贄になるのでした。
3月21日の雨が相当ダメージでかかったですかね。
関東圏でホットスポットになっているところは基本的に土壌地域で
かなり表面に蓄積されている模様です。
畑とか多いし。


つーかいつになったら文科省外部被曝内部被曝の合算するのかね?


足し算できねーのかよ。ボケ省庁がよ。
素直に非常事態宣言だして、福島閉鎖しろよ。
当たり前のことしろよ。危険なんだっつーの。
どれだけ飯館村にいさせて被曝サンプリングとろうとしてんだっていうの。
これってさ、戦争のときもそうだけど、あんまり舐めてると臨界点超えるぞ。