大阪ダブル選挙結果

あっさり橋下陣営の勝ちが出てましたね。
まー、ホントメディアの橋下叩きが酷かったね。
どっかのまとめサイトにあったように
民主党自民党共産党、大阪財界、関電、連合、自治労日教組
公務員、毎日新聞MBS,文藝、文春、新潮、解同
VS
その他大阪市民など
の結果がこれだから大粛清ですわな。
さようなら、日教組さんw おまえんとこが一番酷いネガキャン張ってたわ。
あと、公明支持層が自主投票にも拘らず平松:橋下=6:4に割れたのも
ちょっと面白かった。
どんだけ食い込んでるんだよw
致命的なのが、こんだけのバックボーンあったのに開票と出口調査
半分以上橋下陣営に流れたら勝ち目ないでしょ。
あと、1週前の平松側からのテレビ討論キャンセル。
これも酷かったね。
選挙やる気ないでしょという感じ。
これから恐怖の4年間始めると思いますが、当たり前ですが”公僕”なんですから言うこと聞いてください。