2年ぶりのエイプリルフール

去年は全くそういう状況ではなかったので
久々に大嘘ワールド全開なのですが、今年は冗談なのが
経済と政治という幾分笑えない状況なのが玉に傷なのですが
嘘とホントと織り交ぜた箇条書きでも書いてみましょうか。


・支払う予定のなかった物件が振り込まれて、みんなで爆笑
・ガジェットなくす
・マインクラフトデータ吹っ飛ぶ
・体重が順調に痩せてきた
・大金持ちになる夢を見た
・酒蔵を樽買いした夢を見た
・子供にご飯やっている夢を見てたらしく、嫁に”おいしくたべてますねー”と寝言を聞かれた
・暫く仕事漬けっぽい感じ


途中小学生でも言わない日本語がありますが気にしないようにw


子供と遊んでとせがまれているので又夜に