2012年ゴールデンウィーク総括

総括といっていいんですかねw
前半戦はモロ仕事でした。
実質的には2日より休みでしたが
前半戦の仕事の疲れが溜まったのか、花粉症のぶり返しが
よっぽど酷かったのか、鼻づまりによる頭痛が強烈で
2日ほどダウン。
で、昨日今日と子供と遊んで終了。
わーい。なんにもできねーやw


ちょっとだけ出来た時間でminecraftでトラップタワー作ってました。
もう精々時間出来て2時間なんだよね。もう。
半日潰せないとか、もーという感じ。
前々から買っていた、子供用リュックキャリーも使ってみましたが
結局ぐずったら終了なので、微妙な感じ。
疲れたときにはいいんだけど、疲れたときの前はなんでかしらんが
グズリタイムなので。


というような、みなさんでバーベキューしたとか
実家に戻ってわいわい過ごしたとかはあんましなかったです。
相変わらず、親父は実家に戻って来いコールばっかですが
仕事ねーのに帰るかよ、頭ボケてんの?って感じですな。
東北のGDPどれだけよ?って話よ。いわゆる。


ま、ただ5日の渋滞情報19:00とか見てたら東名上りで60kmとか
関東全般で渋滞が激しいのでちょっとうんざりしてました。
今年に限ってかもですが木更津、館山道の超絶渋滞もあったり
(例の木更津アウトレットのせい)
キャンプしにきてる人、海遊びしてる人にはきつかったかもね?
時間帯違うから別にいいかw