市場の裏側

ま、吉本興業のことなんですけどね。
いつぞやから反社会的な資金についてはアメリカが凍結処分してから半年以上たってますが
吉本はどーなんですかね?
株式市場からは降りて、非上場となっているはずがテレビ局+電通という
強烈コンボとなっており、今回の不正受給もそうだしこれからドンドン延焼していきそうな感じ。
それにしては疑惑を解消するには、全然頼りない弁護士(法務担当)でしたが
それも演出ですか?と吉本には聞いてみたいところ。
大体3親等までで5人の受給者っておかしいだろ。なんじゃそりゃ。
理由は海外の医療費とかも言質取られてアタタタ状態だし。


ま、とはいえ生活保護の受給者の殆どは単身老人ということで
費用がかさんでいるのも、医療費が殆どなので、どうしようもない感じ。
吉本も暫くは昔のポジションまで落ちるでしょうけどね。